【YouTube】劣化和製ブライアン、kouichitv

 和製ブライアンつってもブライアン自体和製なんですけどね。でもそうじゃない。あんなのほぼ黒人でしょ。あれ、日本語喋らなそうなルックスから出るギャップありきの笑いじゃないの?果たしてあの笑いをコテコテの日本人がやっても面白いのか。

 

 

 

 結論から言う。面白い。コント風の動画を上げている純日本人kouichi tvを紹介します。とは言ってもブライアンほど面白く無いことを先に申し上げておきます。1人コントしてるだけ。彼らのせいで俺の笑いセンスの基準が低いと思われたく無いので。ごめんねkouichi

 

 

 

 

 多分同種

 f:id:Purgatorium:20180910212851p:image

2分でわかるコウイチTV - YouTube

 

 

 俺は何見せられてるんだ?マジでなんだこれ。無駄に画質が良いのも腹立つ。笑いのクオリティと映像のクオリティがマッチしてない。

 

 

でも、この人達の気持ち。なぜYouTubeを始めたのか。手に取るように分かるのは多分俺と同種だから。働きたく無いからって始めた線が濃厚。他のユーチューバは承認欲求を満たすためとか色々言うと思う。ていうか、逆に考えて見てよ。こいつらの顔を、目を見ろ。絶対マトモに働けないだろ。

 

 

 

 

笑いが伝わりづらい

f:id:Purgatorium:20180910220515p:image

オフ会に来たヤバい奴 - YouTube

 

 

終始こんな感じの笑い。シュールって言葉が彼等以上に当てはまる人をなかなか知らない。俺は大好き。

 

 

 オフ会に来たヤバい奴って動画タイトルでこのサムネ。ヤバい奴の特徴を全て的確に捉えている。迫力が凄い。

 

 

f:id:Purgatorium:20180910221653p:image10年後のコウイチTV - YouTube

 

 見れば見るほどハマる。このしょうもなさが一周回る。キャラ作りというか、動画が全てコント風で統一されている。〇〇やってみたwwwwみたいな動画がない。マンホールにゴキジェットをかけないし、鉄球を1,000度に熱しもしない。個人的に好感度が高い。

 

 

 

こういう、平和なユーチューバが増えれば良いと思います。再生数の為に過激な事をするユーチューバが増えている問題を掲げたい。なぁメグウィン、お前の事だぞ。いや、メグさんは悪くないか…

 

 

 

f:id:Purgatorium:20180910222356p:image登録者数とか関係なくマジで面白いと思うYoutuberベスト3決めてみた!!! - YouTube

 

へきとらのチャンネルでも宣伝されてました。実際、俺も自分の質問箱に入ってた投稿で認知しました。誰だか知らんがサンキュー。暇なら見る価値あると思います。これから応援してあげてください。それでは。