【YouTube】NKT official、いくらなんでも人気なさすぎ問題

f:id:Purgatorium:20180911034259p:plain

 

個人で核融合炉の作成に成功したティーネイジャーはすでに数人いるとか本に書いてあって、それだけでも度肝を抜かれたのですが暇だったので調べてみたらほんとにいました。しかも一番すごいやつに限っては14歳の少年とかいう始末。どうせ理系の大学生だろと思ってたらマジで個人でやってんじゃねえか。

てかなに中学生で核融合してんだ。バカだろ逆に。俺がそのくらいの頃はブルーアイズの融合にすら手こずってたぞ。

 

 

そんなパっと見完璧な天才少年ですら案外欠点があったりするものです。(知らんけど)

 

 

そんな中自ら完璧な人間と自称しているひとが一人います。

 

 

そう!オリラジ中田です。

 

 

NKT official開設

 

 

ラッスンゴレライをパクるだけで2000万再生され、

 

 

曲を作れば芸人なのに紅白に出場する

 

 

確かに自分で「パーフェクトヒューマン」なんて言ってるだけあります。

 

 そんなオリラジ中田がついに、ついにyoutubeに公式チャンネルを作りました。

 

 

それがこちら 

ドンッ!

 

 

f:id:Purgatorium:20180911030029p:plain

 

いや、いくらなんでも視聴回数少なすぎるだろ、これのどこが完璧なんだよおい!

 

下手したら大学生が遊戯王1ボックスくらい買ってきてボソボソ言いながら剥いてるだけの動画より少ねえじゃねえか。

返せ!俺たちのパーフェクトヒューマン返せ。

 

それはさておき

「PERFECT HUMAN」のMVが今確認したところ約6480万回再生されていたので、実に6480万人がどこかへ行ったことになります。

 

薄情すぎるだろあいつら、せめてNKT!NKT!のところ自分たちの名前に変えて盛り上がってたやつはチャンネル登録しろ。

 

あと「今後の野望とファクトリー計画」ってなんだ 今後の野望がファクトリー計画じゃないのか?ということはすでにファクトリー計画は始動しているのか?そもそもファクトリー計画とはなんなのか?もうすべてがこわいです。

 

てか一瞬だけチャンネル名HKT48的な何かかと思ったぞ。

残念!中田敦彦でした(絶望)

 

個人的にはファクトリー計画の前にメントスコーラが良いと思います。

 

 

バズってる動画

 

唯一バズってるが動画ありました!

それがこちら

 

www.youtube.com

「オリラジ中田はなぜスリムクラブさんに挨拶をしなかったのか?」

 

ちょっと面白そうじゃねえか。

 

ただプロレス界の大事件みたいなノリで話してるけど我々は事件が小粒すぎてそもそもの前提を知らんのです。

 

 

参考までにどうぞ

www.amazon.co.jp

※絶対買わないでください。

 

 

まとめ

ここまでネタにさせてもらったので寝ながら何か見てみようかなと思いページをスクロールしていたら「中田敦彦オンラインサロン」とかいうすごくヤバそうなワードが視界に入ったので布団をかぶって寝ました。

 

 

おしまい。

5:31