【YouTube】謎の情緒、岡奈なな子

 今日もツイッターの女の自撮りにいいねしてますか?それ楽しい?楽しいなら良いんだけどさ。俺は女の自撮りにマジで興味がない。可愛い。終わり。それ以上何も生まない。視界に入ってからの一秒間で可愛いと終わりで完結する。

 

 

 でも他の男がそうじゃないから、ツイッターの女が顔面だけでヒエラルキーの頂点に立つ訳。もし俺に娘が出来て、ツイッターで自撮りあげて良く分からん男にチヤホヤされてたら……お前ら絶対許さないからな。

 

 

 

 しかし、俺がどれだけ吠えようが虚しく響くだけである。

 

「男は可愛い女がすき」

 

これだけは何がなんでも覆らない事実です。なので今日はそんなあなた方の為にイチオシのユーチューバを紹介します。

 

 

 

 

なんかエモい

 f:id:Purgatorium:20180829121008j:image

 

岡奈 なな子 - YouTube

 

  エモいというのは言葉で表現できない様を指すのでこの人にピッタリ。背景の生活感。なに?そういうAV?めちゃくちゃ可愛い。だけど何故か可愛いだけで終わらない。その理由について探っていけたらなと思います。

 

 

 f:id:Purgatorium:20180829121613p:image

【衝撃】レトロな理容室で『私の髪を好きに切ってください』と言った結果、、、 - YouTube

 

 答え出たかも知れない。カメラとか映像の知識一切ないんだけど、このフィルター?単純に画質が悪いだけ?なのかは分からない。この、ファミリー映像感。漂う昭和のフィルム感。若い女が不特定多数に見せる為に撮った映像か?映像系の専門学校でも卒業しとるのか?

 

 

 

 どうやら元はそこそこ名の知れたニコ生主らしい。あと胸と腕にしっかりめのタトゥーが入っている。女性に珍しいうんこちゃんファン。マジで何者?基本的に料理動画やDIY動画をメインにしているユーチューバで、日常のショートムービーを投稿している。

 

 

 

 情緒が凄い

f:id:Purgatorium:20180829123356j:image

 

3連続冷やし中華をタイトルに入れて投稿する勇気。申し訳程度の味変。冷やし中華て。俺が今年冷やし中華を食べてないのはこの動画を観たから。視覚だけで飽きた。もう要らん。ジャージャー麺、美味いよね。この生活感がウケてチャンネル登録数を伸ばし続けている。

 

 

 f:id:Purgatorium:20180829124022p:image

【スイーツ】クイズです。細長いチョコクレープが好きな有名人とは?【簡単レシピ】(chocolate crepes) - YouTube

 

 マジ?これ実家じゃん。何この安心感。洒落込む気、一切無し。ストレートで顔面打ち合うボクサーみたいだ。いまやYouTubeでは美容系、大食い系、料理系と女性ユーチューバだけで見ても飽和状態。オシャレな部屋で綺麗に髪を整えて、力の入った編集がもう既に基礎となっている。そこに一石を投じた女、岡奈なな子。この差別化の測り方、ナシそうでアリだったことを証明してる。

 

 

 

まとめ

 

 どこか情緒に溢れる彼女の動画、かなりオススメ。実家に帰りたくなった時に見てます。田舎に住みたくなる。もう田舎に引っ越したくなってきてるからな。見れば見るほど謎が深まる女性ユーチューバ、岡奈なな子の紹介でした。自撮りばっかりあげてないで。裏アカで浮気報告しても何もないから。黙っておけよ。謎を残していきましょう。それではまた。

 

 

 

 

written 藤由 (@konami0103) on Twitter