【タトゥー】りゅうちぇるがタトゥーを入れたらしいが、ぶっちゃけどうでも良い

                  f:id:Purgatorium:20180823122952j:image

 

たまに居ますよね、指に自分のイニシャル入れてる女。針に墨付けて自分で刺すあれ。田舎から出てきた風俗嬢みたいな。俺はあれすら可愛いと思ってます。若気の至りってやつ、大切にしていこうな。それすら許せる心の広すぎる俺が、りゅうちぇるのタトゥーにゴタゴタ抜かす頭の固い連中にね、1発見舞ってやろうかと。

 

 

 

  【タトゥーが悪いという風潮】

 

 タトゥーが悪いという風潮はご存知の通り、暴力団員とカタギの人間を見分ける為の情報操作。徐々にオシャレタトゥーが市民権を得てきた。だが、まだまだ頭の固い中高年の方は居る。親から貰った身体に〜、が奴らの鳴き声である。ちなみに奴らの餌は富士そば。煮干しラーメン(450円)を好む。今回のプチ騒動、簡単に概要を説明すると、りゅうちぇるが妻(ぺこ)と息子の名前のタトゥーを入れた事だ。

 

 

 

 

 親から貰った身体だと言うなら、自分が親になり子供と妻を想って入れるタトゥーの何が悪いと言うのだろう。歳を食って、考えも変わって、もしかすると後悔するかも知れない。ただな、りゅうちぇるをいくつだと思ってるんだ。もうすぐ23歳だぞ。普通だったら大学も卒業しとるぞ。例え離婚したって、どうなったって自己責任ってのは重々承知のはずだ。

 

 

 

 

【何でも口を出したがる日本人】

 

 

 もうこればっかりは仕方のない事なんですけど、日本人の特徴として、匿名になると急にイキり倒すんですよね。Askから始まりsaraha、質問箱と匿名質問アプリがSNSを賑わしてます。匿名質問アプリの産んだ負の遺産は、可愛い女の子のツイッターで見ることができます。文字通り、心無い質問や卑下をぶつけてる人が一定数いるんですよ。何食ったらそんなこと言えるの?みたいな。

 

 

 

 「匿名だったらなんでもアリなのか!」と思うでしょう?なんでもアリなんですよ。匿名だもん。2ch爆サイが廃れない理由も分かる。それが本人の目に見える所で、大勢の不特定多数に悪意を持って自分の正義を否定された男こと、りゅうちぇる氏。マジで気の毒。

 

 

 

 

 分かった。100歩譲ってりゅうちぇるは軽率な行動を取っていたとしよう。彼が悪かったとしよう。それをめちゃくちゃに叩いてどうなる。息子のことを何にも考えてない!と批判するそこのおばさん。あなたの批判こそ息子のことを何も考えてなくないですか?タトゥーはすぐに消す事が出来ない。もう入れてしまった以上ほとんど一生物だと言っても良い。お父さんが貴方みたいな汚いおばさんにボロクソ言われてるのを息子が見たらどう思いますか?

 

 

 

 一意見としてタトゥーを批判する自由もある。だから俺もタトゥー批判を批判します。それも自由なんで。ほら。貴方達の大好きな自由を振りかざすと下らない挙げ足取りが始まるでしょう?別に人殺した訳でもないし、ちょっとダサいけどちゃんとしたデザインだし、家族を想ったタトゥーだし、もう好きにやらせてあげようよ。叩いてあなた方に何の得があるんだ…タトゥーアンチ協会から金でも貰ってんのか?

 

 

 

                 【まとめ】

 

 電車乗ってると彼氏の名前を入れた女の子とかたまに見ますが、そりゃあ俺もバカだなぁ。とは思いますよ。だって彼氏だもん。彼氏彼女ってある種の口約束みたいなものですよ。ただ結婚は法で縛ってます。当たり前みたいに不倫とか浮気が横暴してますが、無いのが当たり前。結婚したらタトゥーくらい彫れ。結婚ってそんな軽いものだったんですか?りゅうちぇる、なんか間違った事してますか?

 

 

 

 何も間違ってないと思います。良いお父さんなんじゃないですか?少なくとも貴方達よりは。りゅうちぇるよく知らないんですけど、もう下らない事で騒ぐのやめましょうよ。HYDEだってタトゥー入ってるお父さんじゃん。羽根生えちゃってるじゃん。りゅうちぇるを叩くならHYDEも叩け。今回はこの辺で。グッバイ。

 

 

 

 

 written 藤由 (@konami0103) on Twitter