【アプリ紹介】下らない不満を買ってくれるサービスがあるらしい

 ツイッターにいませんか?(えぇ…そんな事でキレる…?)みたいな人。震えたのは、コンビニ店員が軽く私語してただけなのに、本社まで電話入れた奴。そういうの、嫌がらせの意味を込めて電話してるのかと思ってた。あいつ、個人的に嫌いだから怒られろ!みたいな。

 

 

 でもそういう人達の考えは違うらしい。単純に、店員が私語してるのが気に入らないんだって。こっわ。俺が働きたくないのお前のせいだぞコラ。

 

 

 

 そんな人達に朗報です。あなた方の独り言以下のクソ下らない不満を買い取ってくれるサービスを紹介します。ツイッターじゃなくて、今後はこっちでお願いします。

 

 

 

 不満買取とは

 f:id:Purgatorium:20180907120145j:image

 

これは僕のマイページです。三件投稿して18円入ってます。と言うことは、一個の不満につき5円前後の価値がついた事になります。もう、どんな不満を投稿したか忘れたけど、ほぼ挙げ足取りみたいな不満だった気がする。生きる上でそんなに不満なんてないからな。

 

 

 

この不満を企業さんに渡して改善を図ろうと言う、クレーマーと企業を安全圏同士から繋いだよく出来たサービスだ。1日10回までの投稿規制はあるが、毎日10回しっかりこなせば50円になる。500ポイントからAmazonポイントと交換が出来るので、単純計算で10日目に500円入る。毎日10個クレーム考えたら10日目にタバコ一箱貰える計算。クレームつけて吸うタバコは美味いか??

 

 

 

 

 使ってみた

f:id:Purgatorium:20180907120154j:image

 

 言葉で説明しても仕方ない。とりあえず見てもらおう。このようにカテゴリーを選択していく。流石に適当すぎるとポイントは貰えないが、恐らくこのくらい書けば問題ない。数円は入るだろう。それはそうとデイリーヤマザキのサンドウィッチ、俺は好きだよ。ヤマザキ…文句言ってごめんね…

 

 

 

 クレームの質に応じて付与されるポイントに差があるみたいです。ただブチ切れるだけではそんなに貰えない。ゲームの重大なバグとか見つければ多く貰える。みたい。曖昧な情報なので確証はないです。

 

 

 

 f:id:Purgatorium:20180907120207j:image

 

 自分の不満を投稿し終わったらみんなが書いた不満も見れます。これ見ればわかると思うんですけど、書き込んでる奴の8割は30〜40代の女性。ホームセンターとか薬局とかでバイト経験のある人は分かると思うんだけど、クレーマーは本当におばさんが多い。なんで?更年期?ふざけんな早く閉経しろ。命の母ODしろ。

 

 

 f:id:Purgatorium:20180907114831j:image

 

 と言いつつもこれなんか、結構切ない。どっちの気持ちも分かるのが。こんな所でしか発散出来ないの、ちょっと切なくなっちゃう。これを例に出すのもアレですけど、企業に対する不満じゃなくても大丈夫です。「低気圧で頭いてぇ」とかでも買い取って貰えます。

 

 

 まとめ

 いかがですか?皆さんこういうの得意でしょ。ツイッターに書き込んでる文句をこっちに投稿すればお金になりますよ。コンビニ店員の私語にブチ切れてた貴方に言ってます。このサービスで億万長者になってください。それでは。

 

 

 

 

 App名: 不満買取センター、デベロッパ: Fuman Kaitori Center inc.