【ホスト】男っていうか漢、ROLAND

 「いま鳶職をやってるよ。毎日疲れるけどホストよりはよっぽど楽かな」

 

 これは俺の知り合いの言葉だ。彼はホストの営業中に酒で倒れ病院で目が覚めたそう。そのまま逃げるようにドカタに流れたという。俺からしたら女性に酒を買ってもらって、楽しませる会話をするだけじゃないの?と、その程度の認識だ。どうやら違うらしい。

 

 

 

 切られない為にラインをしたり、場合によっては枕もするらしい。なにより、売り掛け(ツケ)の回収が大変との事。ネットで調べても蒸発がデフォらしい。そりゃ楽な仕事なんかねーよな。

 

 

 そんな夜のお仕事、ホストで恐らく一般的に1番知名度があるであろう、Rolandについて書こうと思う。ルックスだけでなく何もかもカッコいい。どうやら単純に凄い人っぽい。、

 

 

 何者?

 

 f:id:Purgatorium:20180901135626p:imageホスト業界の頂点に立つ男の出勤前の多忙過ぎる日常を大公開!ROLAND-完全密着- vol.011」 [KG-PRODUCE] - YouTube

 

見てれば分かるんですけど、ナルシストギャグです。これが結構クセになる。普通に良いこともいうし。俺が1番好きなセリフは「鏡の前でジャンケンしても勝てないでしょ?俺なんかは調子いい日勝つからね?」です。まってどういう事?

 

 

 f:id:Purgatorium:20180901140736p:image現代ホスト界の帝王の自宅に潜入。スイートルーム暮らしの日常「ROLAND-完全密着- vol.020」 [KG-PRODUCE] - YouTube

 

 どうやら金回りに関してはギャグではないらしい。ホテル暮らしをしているRolandさん。東京タワーが好きらしく、そういう存在でいたいらしい。俺の好きな人、みんな東京タワーが好きなのには何か、共通点でもあるのか?と思って俺も東京タワー好きぶってます。

 

 

f:id:Purgatorium:20180901141245p:image現代ホスト界の帝王の自宅に潜入。スイートルーム暮らしの日常「ROLAND-完全密着- vol.020」 [KG-PRODUCE] - YouTube

 

 高級車に自分のロゴを入れる豪遊っぷり。ここ、かなり良いこと言ってます。心の狭い現代人には是非見て欲しい。そんなイライラしてても良いことないよって。

 

 

 f:id:Purgatorium:20180901141616p:image

現代ホスト界の帝王が下積み時代の衝撃の暮らしぶりを告白。「ROLAND-完全密着- vol.014」 [KG-PRODUCE] - YouTube

 

 しかし、そんなRolandさんも下積み時代を語ってます。青海街道を自転車で登ってたらしい。新宿駅とバスターミナルの間にある、あの坂。こんな格好の人がママチャリ漕いでたら笑ってしまうかも知れん。

 

 

 やっぱり誰にでも下積みがあるらしい。よくわかんない安くてでかいパンで空腹を凌いでたって。俺と一緒じゃん。何はともあれ、かなり夢のある話ですよ。ホスト以外でもね。この動画では、1年だけ本気で頑張ってみなよ、とおっしゃられています。さすがRoland様!

 

 

 

 誰しもいきなり成り上がれる訳じゃないんですよね。それなりの下積みがモノを言う。天才タイプだと自分を信じ込ませる暇を、努力に変えたら誰しも良いところまで行くのではないでしょうか。その努力ってのが難しいんですけどね。努力も立派な才能だよ。

 

 

 

 

最後に

f:id:Purgatorium:20180901142446p:image

一晩3000万円稼ぐホスト!現代ホスト界の帝王の伝説のラストオーダー。「ROLAND-完全密着- vol.010」 [KG-PRODUCE] - YouTube

 

 どの業界も最後はポテンシャルで決まってくるとは思いますが、努力無しじゃポテンシャルで戦う段階まで行けませんからね。顔もカッコいい上に身体も鍛えてる。筋の通った男から見てもいい男。ホスト=チャラついてるみたいなイメージは多少払拭されたのではないでしょうか。

 

 

 気づいたらローランダー(ファンの事)になってます。お時間あるときにぜひRoland様の活躍をご覧になってください。それでは。